次のレベル: 地元アスリートが大学 1 年目を振り返る
ホームページホームページ > ブログ > 次のレベル: 地元アスリートが大学 1 年目を振り返る

次のレベル: 地元アスリートが大学 1 年目を振り返る

Jul 05, 2023

青少年スポーツに少しでも関わりがある人なら、たとえそれがどんなに些細なものであっても、選手、コーチ、または親が、いつか特定の個人について「将来はプロのアスリートになる」と話すのを聞いたことがあるに違いありません。 感情や才能に関係なく、現実はまったく別の話です

2021年の調査で、全米青少年スポーツ評議会は、6歳から18歳までの約6,000万人のアメリカの子供たちが青少年スポーツに参加していると推定した。 高校生アスリートの数は800万人弱(カリフォルニア州では81万4000人)。

NCAA によると、その 1,118 のディビジョン I、II、III の教育機関全体の学生アスリートの数は 466,000 人 (各学校あたり 417 人) です。 これは「奨学金アスリート」の数字ではなく、奨学金が授与されないディビジョンIIIの学校の出身者が3分の1以上を占めるリストであり、かなりの数のウォークオン選手が含まれており、2万人以上のエリート外国人アスリートの影響も受けている。

NCAA によると、大学の競技者 46 万 6,000 人のうち、専門分野で「プロになれる」のはわずか 2 パーセントです。 逆算すると、「プロスポーツ選手になる子供たち」についての予測が当たる可能性は信じられないほど低い。

実際のところ、青少年スポーツに参加し、高校レベルまで進学している 13% は、かなり並外れた何かを達成しています。 2022 年に高校を卒業し、大学の陸上競技の 1 年目を終えたばかりの 6 人の地元アスリートが、ユニークな場所でユニークな成績を収め、大学 1 年目、採用プロセス、学んだことについて感想を共有しました。 。

ステファノ・ブルネット

男子サッカー

カリフォルニア州立サンマルコス (カトリック大聖堂)

スリック、5-4、140ポンド。 ブルネットは、将来有望なディビジョン II カリフォルニア州立大学サンマルコスで地元に残ることを決め、誰もが早期復帰に満足している。 クーガーズはチームとして苦戦したが、ブルネットは15試合に先発出場し、2ゴール4アシストでポイントリーダーとなった。

「サンマルコスは私にとって簡単な選択でした」とベイパークで育ったブルネットは語った。 「私にとって一番大きかったのは、家に近いけれど近すぎないカリフォルニアでサッカーをすることでした。 学校はかなり新しく、クラスの人数も少ないので、それが私にとっては楽しいことであり、すべてがポジティブで、私にとって家のように感じました。」 1年目に関しては、ブルネットは自分の進歩に満足していた。

「本当に楽しい時間を過ごしたし、良いプレーができたと思った」と彼は語った。 「秋から春にかけて、その短い期間ですごく成長しました。 高校よりもずっと早い大学の試合に慣れてきました。 ウェイトトレーニングを通じて、私は肉体的に成長しました。 また、より整理整頓ができるようになり、スポーツや学校の要求に対処できる精神的な強さが身についたように感じます。」

大学と高校の最大の違いは何ですか? カテドラル・カトリックの2021年CIFオープン・ディビジョン優勝チームの中心選手であるブルネットは、「高校ではチームで一番の選手になれるし、90分フルプレーするのも簡単だ」と語った。 「大学の試合では、役割を果たしており、肉体的にははるかに厳しいものです。50~60分のマークに達すると、脚にそれを感じ始めます。

「よりテクニカルで、よりフォーメーション的なプレーもある。シンプルにプレーし、センスを見せる適切なタイミングを選ぶ必要がある。」

ベテランコーチのロン・パルバースは、ブルネットがチームの一員になるのと同じくらい、若い傑出した選手を迎え入れることに興奮している。 「ステフは私たちのプログラムにとって絶対的な宝石でした」とパルバース氏は言います。 「彼は非常に熱心な学生アスリートであり、教室で優秀な成績を収め、学業での成功への意欲を示しています。

「彼は人格の高い男だ。 フィールド上では、彼は本当に指導されることを望んでおり、私たちが達成しようとしているすべてのことを完全に理解しています。 彼は同僚とコーチの両方から信じられないほど好かれており、私は彼の将来が非常に明るいと思っています。」

学業面では、ブルネットは高校よりも大学の方が成績が良かったと感じています。 「一学期に受講したクラスは 4 つだけでしたが、ちょうどいい量の挑戦でした」と彼は言いました。 「教授たちは、彼らのために私が最高の仕事をすることを容易にしてくれました。」